思い出補正はお付けしますか

好きなものを好きだと書きたい。

ドラゴンボールの思い出3【次期主題歌案】

ドラゴンボール超の現OPである吉井和哉さんの『超絶ダイナミック!』は大好きですが、僕ら世代は影山さんを待っていることも製作陣の方々に分かって欲しいぞ。

 

次期OPにはPS2ソフト『ドラゴンボールZ3』の『俺はとことん止まらない!!』を推したい。

「影山ボイス炸裂のご機嫌なハイテンション楽曲で歌詞の感じがフリーザ様が復活するストーリーにマッチして最強に見える」とF1層も騒いでいるという話だ。

 

www.youtube.com

 

こどもたちがこの歌を元気に歌っている世の中を。

 

 

俺はとことん止まらない!!

俺はとことん止まらない!!

 

 

 

超絶☆ダイナミック! (通常盤)

超絶☆ダイナミック! (通常盤)

 

 

 

ドラゴンボールZ3 PlayStation 2 the Best

ドラゴンボールZ3 PlayStation 2 the Best